バディー ロッジ (buddy Lodge) カオサンロードのヨーロッパ風な姫ホテル

31女、一人でカオサン滞在中。カオサン通り沿いの「バディーロッジ」に予約して宿泊した

※10/29からタイに沈没しております♪普段はごはんブログやってるよ⇒⇒⇒献立ブログカテゴリー

 

海外旅行はJTB!Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能!

 

バディロッジというカオサン通りのまさにまっただ中のホテルに宿泊しました。

 

ゲストハウスもいいけど、たまにはいいところに泊まりたーい。

とくに一人だとホテルにこもりがちなので、居心地の良いところがいい。

身体を焼くのが好きだから、屋外プールが付いているところ。

 

という条件で探してちょっとフンパツして現地でネット予約。格安ホテルサイトのHotel’s.comから予約しました。

(ちなみにこのHotel’s.com、現地で予約するより激安です。ホテルフロントで1泊いくらと聞いたら1,900B(約4,750円)と言われた)

クレジットカード払い。1泊1部屋4,086円。朝食無し。

 

   

左・天蓋付きのベッド気分はお姫さま~(ってガラじゃないけども。)

右・大小のタオルでぞうさんが作ってある!!!タイのホテルはタオルで蓮の華作ったりととても器用です。

 

生まれて初めて見る天蓋付きベッドに感動。床は濃い茶色のフローリング。

壁などは白で統一されてヨーロッパ風のつくり(ヨーロッパ行ったことないけども汗)になっていて女子好みのお部屋。

夜、天蓋のヴェール(?)を下ろしてみたら、ちょっとほこりが舞ったけどちゃんと洗濯した臭いがしましたw

 

   

左・書き物机など。本棚まである!!! 右・ベランダ。狭いけどちゃんと観葉植物置いてある。雰囲気◎

 

   

洗面・シャワールームも清潔だしタイルもピカピカ

愛用の化粧水、日本酒「美肌」もばっちり持って行ってます。美肌の記事は⇒⇒⇒こちら

 

トイレももちろん綺麗。左のほうにかすかに映っているように、シャワールームには網棚もちゃんと付いている。

 

ドライヤー。女子のみなさんならおわかりかと思うが壁付けのこのタイプのドライヤーって風量が足りないことありませんか?

このドライヤーは超ハイパワーで、しかも温度が調節できるすぐれもの。スバラシイ

 

設備が整っていて大変居心地よく過ごしました。

これで1泊4,086円は…安い!!!

 

冷蔵庫・セキュリティボックス・ウェルカムドリンク・ドライヤー・プール・フィットネスルーム・温水シャワー・DVDプレイヤー・アメニティ・すべて有

一人4,000円ちょいはけっこう痛い出費だけど、2人で泊まっても同額料金なので、次は相方とぜひこのホテルに泊まりたい!!!

カオサンロードにあるけど、遮音が効いてるのか夜もそれほどうるさくなかった。

 

スタッフの1人のおじさんが、会うたびに「My friend!」と呼びかけてくるのにはちょっと戸惑ったけども…

お値段以上の価値あるホテルでした。


 

人気ブログランキングに参加しています★もしよろしければクリック↓↓↓お願いいたします。


人気ブログランキングへ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます♪

コメントはお気軽にどうぞ♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>